NEWS

Lil Uzi VertがJay-ZのRoc Nationとマネージメント契約したと報道される。

 

 

Lil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)の新アルバム「Eternal Atake」のリリースが見送られている理由についてさまざまな噂が飛び交う中、彼がRoc Nationとマネージメント契約をしたとHipHop-N-Moreが報道した。

 

関連記事: Lil Uzi VertがNARDWUARのインタビュー中に逃走。自分のことを知られすぎていることを恐れる。

 

HipHop-N-Moreによると、こちらの情報はLil Uziと親しい人物から明かされたとしている。

 

引退が噂されていただけに、今回の契約が事実の場合は、彼に新たな一歩を踏み出す意志があると期待できるだろう。実際にLil Uziは自身のインスタグラムのストーリーにてRoc Nationをタグ付けし、「スタジオに戻ったぜ」とコメントを載せている。

 

元々Lil Uziが所属しているレーベル「Generation Now」とのいざこざが解決したのかは不明だが、近いうちに「Eternal Atake」がリリースされることに期待をしたい。

 

https://twitter.com/LUVTheAlbumOG/status/1110207435225083904?s=20





Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE