NEWS

Bryson Tillerが新アルバム「Serenity」にてコラボ予定のアーティストを発表!?

 

 

R&BシンガーのBryson Tiller(ブライソン・ティラー)が新アルバム「Serenity」の準備をしている。今までは彼はアルバム名と、「夏っぽいサウンドになる」という情報しか公開してこなかったが、どうやらどのようなアーティストとコラボをしているかが判明したようだ。

 

夏に突入した今、そんな「夏っぽいサウンド」のアルバムはどのような状況なのか、と気になっているファンも多かったであろう。そんなファンのために進捗状況を報告するために、彼はTwitterでデスクトップの写真を公開した。

 

なんとなく見ていると、単純にPCのスクリーンを写しているだけに見えるが、注意深く見てみると、楽曲ファイルが散らばっているのが見える。50曲ほどが存在していることがわかるが、そのタイトルを読んでみると、誰とコラボ予定なのかが書いてあるのだ。

 

そのなかにはRick Ross、SZAリミックス、Rich the Kid、Playboi Cartiなどの名前を見つけることができる。この「夏っぽいサウンド」のアルバムはこの夏にリリースされるのだろうか?楽しみである。

Shares