NEWS

伝説的ヒップホップ・デュオ「Gang Starr」の新曲「Family and Loyalty」がリリースされる。J. Coleがゲストとして参加

 

 

故Guruが亡くなってから9年、DJ Premierとの伝説的ヒップホップ・デュオ「Gang Starr」が新曲「Family and Loyalty」をリリースした。

 

関連記事: 伝説的ヒップホップ・デュオ「Gang Starr」の新アルバムがリリースか?DJ PremierがNasからのボイスメッセージを公開

 

冒頭にてGuruは「ダイアモンドは家族やロイヤリティ、あるいはC.R.E.A.M.やMy Melodyのような本物のラップ・ソングのように永遠だ」とラップしており、ダイアモンドをたとえに、永遠についてを語っている。

 

こちらの楽曲にはJ. Coleがゲスト参加しており、彼は「幽霊と共に韻を踏むことになるなんて誰が考えていただろう。Guruはダイアモンドのように、永遠にフロウしている。」とラップしている。

 

またDJ Premierは、Nasからのボイスメッセージを公開しており、Gang Starrの新アルバムがリリースされることを匂わせている。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING