NEWS

キスシーン激写!ベラ・ハディット、ザ・ウィークエンドと遂に復縁?

2015年春から2016年11月まで約18ヶ月交際していた、モデルのベラ・ハディットとシンガーのザ・ウィークエンドが復縁した可能性が濃厚になった。

 

昨年末、ウィークエンドがベラのアパートから出てくるところが目撃された事もあり、復縁の噂が度々浮上していた2人。さらに先月には、今年のコーチェラ・フェスティバルでウィークエンドとベラがキスをしていたと報じられたが、ベラ本人が「その相手は私じゃない」と断固否定。復縁疑惑を払拭していた。

 

しかし今回、5月10日に「カンヌ国際映画祭」の一環として催された、アイスクリームブランド『マグナム』とファッションブランド『アレキサンダーワン』のコラボVIPパーティーにて、2人がお互いを見つめ合いキスをしているところが激写されたのだ。ウィークエンドとベラのいずれも2人の関係について何もコメントしていないが、この写真を見ると友達以上の関係であることは確実だろう。

 

 

 

 

 

 

なお、ベラは『マグナム』と『アレキサンダーワン』のコラボレーションキャンペーンの広告塔となっており、今回のパーティーには名誉ゲストとして参加していた。

 

Touched down in Cannes ! A special @Magnum & @alexanderwangny unveiling tomorrow- can’t wait! #TakePleasureSeriously 💋

🦋さん(@bellahadid)がシェアした投稿 –

 

(提供元 MTV NEWS

Shares

RELATED POSTS