NEWS

MCハマーがチートスのCMに出演。指にチーズ粉がついてるため「Can’t Touch This」

 

 

大ヒット曲「U Can’t Touch This」は誰もが聞いたことあろうだろう。あの「Can’t Touch This(誰も触れられない)」というフレーズは今でも多くのメディアで使用されている。そんな名曲のリリースから30年が経った今、MCハマーが、第54回スーパーボウルにて放映されるチートスのCMに出演した。そのCMが面白いと話題になっている。

 

関連記事: ポスト・マローンがバドライトのCM2種類に出演。どちらをスーパーボウル中に放映すべきかファンに問いかける

 

今回はチートス・ポップコーンのCMであり、チートスといえば、食べているときにオレンジ色のチーズ粉が指につくことが印象的だ。

 

CMの中でチートスを食べている男性は「U Can’t Touch This」の曲に合わせて、オレンジ色の粉がついた指を見せながら、「Can’t Touch This(それには触れられないよ)」という表情で様々なタスクを断っている。その瞬間にはMCハマー本人も登場する、非常にクリエイティブで面白いCMとなっている。

 

MCハマーは、今回のCM出演について以下のように語っている。

 

俺にとってチートスといえば、味はもちろんのこと、あのサクサク感が大好きなんだ。噛みごたえがある。他のスナックを食べて、「うん、このくらいにしておくか。」と残すことがあるかもしれないが、チートスは全部食べて満足してしまう。

 

 

Shares
VIEW MORE