NEWS

エイサップ・ロッキー、アルバム発売後も『TESTING』を継続中?

text: Sora Imaizumi

 

5月25日、3枚目のスタジオ・アルバムとなる『TESTING』をリリースしたエイサップ・ロッキー。アルバム発売後も、賑やかな話題を振りまいている。

 

 

本作の客演にはフランク・オーシャンやスケプタといった豪華メンツが参加しているほか、リード・シングルとしてリリースされていた「A$AP Forever」も、アルバム・ヴァージョンとしてキッド・カディとT.I.が参加しており、アップグレードされるかたちとなっている。

 

リリース日の夜にはニューヨークにてリスニング・パーティーも開かれ、新曲はもちろんのこと、過去の代表曲も交え、ロッキー本人のパフォーマンスも行われた。ただ、ロッキーはまだまだファンを休ませてはくれないらしい。謎のショート・ムーヴィーが彼のInstagram上に突如、ポストされたのだ。

 

🚧⚠️🚧

PRETTY FLACKOさん(@asaprocky)がシェアした投稿 –

 

ムーヴィー中には<WE WILL CONTINUE NOW(今から続きが始まる)>と書かれており、サウンドにはアルバムに収録されていないものも含まれ、ファンの間では「デラックス・ヴァージョンが控えているのかも」、「今後。PVとして公開される曲の一部では?」などと憶測が飛び交っており、アルバム発表後も、ロッキーの<TESTING(実験)>はまだまだ続くとみられる。

 

スポーツ・アイテムで知られるUnder Amourとのコラボスニーカーの発売も控えているなど、今後もしばらくロッキーに関する話題は尽きそうにない。

Shares

RELATED POSTS