NEWS

A$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)が他のインスタグラムアカウントから新曲「G-Unit Rice」を試験的に公開する

 

 

先月のYams Dayにて、新曲をプレビューしたA$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)。2018年の「Testing」以来アルバムをリリースしていない彼であるが、2021年には新アルバムがリリースされるのではないか?と噂がされている。そんなA$AP Rockyはどうやら他のインスタグラムのアカウントから、新曲を公開し、ファンの反応を試しているようだ。

 

【関連記事】エイサップ・ロッキーが自分が昔住んでいたホームレスシェルターにサンクスギビング食事を届ける。彼が語るシェルターでの生活。

 

2021年2月1日にA$AP Mobの関係者であり、ロッキーのクリエイティブ・コレクティブAWGEのメンバーであるHidjiのアカウントから、ロッキーの新曲「G-Unit Rice」が公開されている。こちらはZach FogartyとJean Dawsonによってプロデュースされており、A$AP MobのアカウントからもLikeされている。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hidjiworldがシェアした投稿

また、ロッキーは自身のインスタグラムの投稿を全て消しており、新プロジェクトを公開する準備をしていると予想ができる。新アルバムは「All $mile」になると明かされており、2018年の「Testing」以来のプロジェクトとなる。最近では、ロッキーはイギリスのラッパーSlowthaiの楽曲に参加していた。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE