NEWS

Kottonmouth Kings(コットンマウス・キングス)の創設メンバー、Saint Dogが44歳で亡くなる。

 

カリフォルニア州オレンジ・カウンティ出身のラップグループKottonmouth Kings(コットンマウス・キングス)の創設メンバーであるSaint Dogが亡くなったと報じられた。友人の家にいたSaint Dogは窒息状態で発見され、警察が到着した頃には亡くなっていたようだ。

 

検死解剖の結果がまだ出ていないため、死因はわかっていないが、警察が確認した限りでは、争った形跡などはないとのこと。Saint Dogは44歳であった。

 

 

Kottonmouth KingsのボーカリストであるDaddy XとともにSuburban Noize Recordsを創設したKevin Zingerは、Saint Dogについて以下のように語った。

 

「Steveが大きな心の持ち主だと言うことは、皆が知っていた。彼についての大好きな思い出の一つは、彼がKottonmouth Kingsのライブ中に演奏を中止させ、もっと全体が見えるように車椅子のファンをステージに上げて、何曲か一緒に歌ったりしたことだ。Steveはそんな人だった。多くの人にポジティブな影響を与えた。彼のレガシーは、彼の音楽の中で生き続ける。彼の息子Maxと家族、そして友達、ファンのみんなに、お悔やみ申し上げます。」

Shares
VIEW MORE