NEWS

人気ドラマ『アトランタ』、シーズン3の制作が決定!

text: HIPHOP DNA

 

チャイルディッシュ・ガンビーノことドナルド・グローヴァーが製作を手掛ける人気ドラマ『アトランタ』だが、この度、第3シーズンの放送が決定したようだ。

 

delivered. #AtlantaFX

Atlantaさん(@atlantafx)がシェアした投稿 –


2016年にスタートし、2017年にはエミー賞やゴールデングローブ賞を多数受賞。今や、全米一の人気ドラマとなった『アトランタ』。グローヴァー扮するアーンが、ラッパーの従兄弟であるペーパーボーイのマネージャーを務めながら、自身の人生と向き合う様子がリアリティとシニカルさたっぷりに描かれた本作は、今年の5月に第2シーズンが幕を降ろしたばかり。この度、放送局であるFXが正式に次シーズンの製作を発表した。具体的な放送日などはまだ発表されていない。

 

グローヴァーは、歌手名義であるチャイルディッシュ・ガンビーノとして発表した新曲「This Is America」が話題になっている他、『ハン・ソロ/スターウォーズ・ストーリー』への出演、そしてさらにはビヨンセとともに2019年公開の実写版『ライオン・キング』に声優として参加するほか、『チャーリーとチョコレート工場』のスピンオフ作品にてウィリー・ウォンカ役を演じるのではという報道もなされたばかりで、『アトランタ』の次シーズン以外にも大作への出演が続く状況だ。

 

そして、ガンビーノとしても今夏に新作アルバムを発表する予定で、歌手としてはこれが最後のアルバム作品になると報じられている。

Shares