NEWS

リンキン・パークの故チェスター・ベニントンの妻が彼の誕生日にメッセージを送る。「私たちはあなたのことをずっと愛してる」

 

 

Jay-ZとのコラボEP「Collision Course」に収録されている楽曲「Numb/Encore」で2006年のグラミー賞で最優秀ラップ/サング・コラボレーション賞を受賞するなど、ヒップホップにも多大な影響を与えてきたロックバンドのLinkin Park(リンキン・パーク)。そんなバンドのボーカリストであったChester Bennington(チェスター・ベニントン)は2017年のアルバム「One More Light」までリードボーカルを務めていたが、惜しくも同年に亡くなっている。生きていれば今年で45歳となるはずだった彼の誕生日3月20日に、チェスター・ベニントンの妻であるTalinda Benningtonが綴った文章を紹介したい。

 

【関連記事】ラップ・ロック ≠ エモ・ラップ、ジャンルのクロスオーバーに見る関係性の逆転

 

インスタグラムにて、Talindaは以下のように語っている。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Talinda Bennington (@talinda320)

「あなたは今日45歳になるはずだった。Tyler(チェスターとTalindaの息子)は、あなたとまたこのダンスを踊ってたと思う。あなたのいない人生は絶対に楽にはならないし、苦しみが減ることもない。私たちはあなたのことを心から恋しく思ってる。今日は、たくさんの方法であなたのことを祝う。Tylerが妹たちに教えたり、私達でこのダンスを踊ったり。私たちはあなたのことをずっと愛してる。」

 

チェスターがリードボーカルを務めたバンド、リンキン・パークの楽曲は以下のリンクからチェック。

 

Shares
VIEW MORE