NEWS

故Young Dolph(ヤング・ドルフ)の家族が声明を発表する。

 

 

11月17日に、地元テネシー州メンフィスにターキーを配りにいく途中に、お気に入りのクッキー・ショップで銃撃され、亡くなったYoung Dolph(ヤング・ドルフ)。多くのヒップホップ・アーティストやファンたちが追悼の言葉を送る中、彼の家族が声明を発表した。

 

【関連記事】Young Dolph(ヤング・ドルフ)が亡くなる。グッチ・メインやリル・ヨッティなどのラッパーが追悼の言葉を送る。

 

ヤング・ドルフの家族が発表した声明は以下のようになっている。

 

私たち家族が感じているこの悲しみを十分に表現できる言葉は存在しません。Adolph、Dolph、Man-Manを失ったことは、私たちの人生を永遠に変えてしまいました。私たちの日々は続きますが、彼が、家族や人々のためにレガシーを遺したということを知り、慰められるような気持ちになりました。あふれる愛に、本当に感謝しています。そして彼が世界に示した優しさという、神より与えられた使命が世の中に認められていることにも感謝しています。家族として、私たちは彼を息子、甥、兄、いとこ、パートナー、そして父と呼ぶことができて幸せでした。そして今、彼を私たちの天使と呼べることを光栄に思います。彼は、常にその役割を果たしてきました。

 

(画像=Young DolphのYouTube)
(Source)

Young Dolph’s Family Releases Statement Following His Death Last Week

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE