NEWS

Ice Cubeが新アルバム「Everythangs Corrupt」を近々リリースすると発表。アルバムジャケットをチェック!

 

彼は”Winter is coming…(冬が来るぞ…)”というGame of Thronesの有名なセリフと共に、今冬のリリースとも捉えることができるキャプションを投稿した。血の滲んだ手が$100札を握っているアルバムジャケットも投稿されており、完成が間近であることをアピールした。

 

数年前から新アルバム「Everythangs Corrput」を制作中であったIce Cube。そのリリース日は未だに決まっていないが、西海岸のレジェンドは、LPのアルバムジャケットを本日公開した。

 

 

 

Ice Cubeは去年、シングル”Good Cop Bad Cop”を発表し、同曲は代表作”Death Certificate”の25周年記念エディションに収録されていた。彼は後にInterscope Recordsと契約し、”(契約は)色んな意味で納得がいくものだ。Interscopeは音楽において、常に時代の最先端にいる存在だからね。そんなヒップホップや音楽全般に大きく貢献してきたレーベルと仕事ができて嬉しいよ。彼らの影響は凄いからね。”と語った。

Shares
VIEW MORE