NEWS

ニッキー・ミナージュ、逮捕された6ix9ineにメッセージを送る「ダニー、愛してる」

 

 

先日逮捕され、有罪になれば終身刑、または最短でも32年の実刑となるとされている6ix9ine(シックスナイン/本名:ダニエル・ヘルナンデス)にむけて、ニッキー・ミナージュが、現地時間2018年11月21日に自身のインスタグラムにメッセージを投稿した。2人は、今年7月にリリースされ、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で最高位3位をマークした「FEFE」でコラボしている。

 

ニッキーは、アニメ化された6ix9ineの画像に、「音楽(の枠)を超えた理由で、現時点でレコード会社は、彼のプロジェクトのリリースを先送りにする決断を下した。ダニー、愛してる。そしてあなた、あなたの母親、娘と彼女の母親のために祈っている」とハートの絵文字を添えて投稿した。  彼女は、11月23日にリリース予定だった6ix9ineのニュー・アルバム『Dummy Boy』の「Mama」という新曲にもクレジットされている。先日、カニエ・ウェストもフィーチャーされているこの曲のミュージック・ビデオの撮影を行っていたところ、発砲事件が発生し、幸いけが人はなかったものの、警察が出動する騒ぎになっていた。

 

現地時間11月18日に逮捕された6ix9ineは、米ニューヨーク南部地区の米連邦検事事務所によると、ストリート・ギャング“Nine Trey Bloods”とのつながりから、さまざまなゆすり、銃器法違反、危険な武器使用による暴行、殺人の共謀などに関わったとして6件の罪に問われている。

 

◎ニッキー・ミナージュによる投稿

 

Photo By FilmMagic

(提供元: Billboard Japan

Shares

RELATED POSTS