NEWS

目隠しチャレンジで大流行の映画「バード・ボックス」をパロディーしたHopsinの狂気的なMV「You Should’ve Known feat. DAX」が公開

 

 

サンドラ・ブロック主演のNetflix映画「バード・ボックス」から生まれた、主にアメリカで流行している「目隠チャレンジ」はご存知だろうか?

 

同映画は「突如発生した異常な現象から生き延びるために目を隠したまま生活をしなければいけない」という内容のスリラーになっているのだが、現在それを真似して目を隠したままさまざまな行動をするチャレンジが流行している。危険を犯すチャレンジを実行する者も現れたため、ネットフリックスが注意勧告を出したことも記憶に新しい。

 

そんな流行の映画をパロディーしたHopsin(ホプシン)のミュージック・ビデオが公開されたのだが、こちらも印象的な映像となっているので今回はそちらを紹介したい。

 

こちらは「You Should’ve Known feat. DAX」のMVであり、ディレクターとしてHopsinの名前がクレジットされている。彼は今までも自分のMVをディレクションしており、音楽以外での彼のクリエイティブな一面を見ることができる。

 

Hopsinが女性を轢き殺してしまうシーンから始まり、目を隠したままパニックに陥った人々の中でラップをするミュージック・ビデオは要チェックである。

Shares
VIEW MORE

PLAY LIST