NEWS

Usher, Rich The KidがLAで武装強盗事件に巻き込まれる

 

 

LAで武装強盗事件が発生し、Usher, Rich The Kidが巻き込まれたとして、ファンの間で心配の声が挙がっている。

 

ロサンゼルス郡保安事務所西ハリウッド署によると、事件は西ハリウッドのレコーディングスタジオにて起きたが、UsherとRich The Kidがどのように関与していたかは詳しく報じられていない。TMZによると、Rich The Kidはスタジオの外で襲撃されたとのことである。Rich The Kidは強盗のターゲットであったらしいが、代理人によって彼が無事であることが発表された。

 

目撃者によると、現場では10回ほど発砲があったとのことである。金銭や宝石等は盗まれたものの、Usher自身はスタジオ内にいたため被害には合わなかったとのことである。

 

ロサンゼルス郡救急消防団によると、この銃撃によって誰も病院に搬送されなかったとのことである。

 

Rich The Kidは襲撃される数時間前にこの写真を投稿していた。

 

 

View this post on Instagram

 

Always in bank mo deposit ^💰🤷🏾‍♂️

@ richthekidがシェアした投稿 –

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE