NEWS

カニエ・ウェストが「かなりヤバいもの」を作っているとフレンチ・モンタナが明かす。自身の新アルバムについても語る。

 モロッコ出身のラッパー、French Montana(フレンチ・モンタナ)がBluefaceとLil Tjayをフィーチャリングしたニューシングル「Slide」をリリースした。

 

どうやら彼はアルバムの完成を最優先にしているようだ。Beats 1でのインタビューでは、アルバムが96%ほど完成していると語り、サンプルの使用許可などを得ている段階だと述べた。

 

 

 

「アルバムは96%ぐらい完成している。残っているのは技術的な問題だ。サンプルだけだよ。たまに15人が関わったサンプルを使おうとしてたり、発行人がどこかで死んでたり、色々あるんだよ、わかるか?アルバムはできているのに、あいつらはギリギリまで待っているから困るんだ。何にせよ、このアルバムは最高傑作だよ。」

 

楽曲名は明かさなかったが、アルバムに収録されている曲には、Cardi B(カーディー・B)やPost Malone(ポスト・マローン)というビッグな二人もフィーチャリングされていると明かした。また、アルバムリリース後にツアーを行うことも発表した。さらに、注目すべきは、彼が明かしたカニエ・ウェストについての情報だ。

 

「彼が今取り組んでいることはみんなの生活を変えることになると思う。やばいモノに取り組んでいるよ。音楽より更に大きいモノに取り組んでいると思う。俺が彼に会いに行ったとき、やばいものを見せてもらった。そういったことが彼を目立たせるんだよね、常に型にはまらない考え方をしているからね。カニエに感謝だな。彼は本当に特別だからね。」

 

モンタナの新曲「Slide」は、以下より視聴できる。

 

Shares