NEWS

サイプレス・ヒルが「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」に殿堂入り

 

 

エンターテイメント界で活躍した人々の功績を称えるための星と手形が並んでいる歩道、「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」にCypress Hill(サイプレス・ヒル)が殿堂入りした。

 

関連記事: Dr. Dre「2001」でも右腕として活躍し、2000年代を代表するプロデューサーScott Storchが、サイプレス・ヒルB-Realの新アルバムをプロデュース中

 

大勢に祝福されている歴史的な瞬間の映像がサイプレス・ヒルの公式ツイッターから公開されている。

他にも、今回の殿堂入りにあたって行われた彼らのスピーチを紹介したい。

 

「人生を救ってくれた俺の兄弟に感謝したい。音楽を始める前は、ギャング・カルチャーの中にいた。行き着く先は、塀か墓の中くらいだった。そんな時に、俺の中から何かを見出してくれたんだ。それからサイプレス・ヒルを結成した。これほどまでに恵まれたことはないよ、本当に感謝している。」

 

またB-Realは「若い頃この道をよく歩いて、この星を見ていたよ。そして今、ここに俺たちの名前を見ることが出来て光栄だ。」とも語っている。

Shares

RELATED POSTS