NEWS

Shaquille O’Neal(シャキール・オニール)がNBAアワードにてラップとブレイクダンスを披露。こちらからチェック!

 

先日行われたNBAアワード2019に、元NBAスターShaquille O’Neal(シャキール・オニール)が登場し、会場を沸かせた。

 

シャックは現在、TNTの番組「Inside the NBA」にスポーツアナリストとして出演しているが、現役時代にはセンターとして活躍し、優勝も4回経験している。引退後は映画、テレビに加え、DJ Dieselとしてツアーを行ったり、ラップ・アルバムをリリースしたりとなど、音楽活動にも力を入れていた。今回は彼自身が過去にRookie Of the Yearなどを受賞したNBA Awardsにて、ラップとブレイクダンスを披露した。

 

 

動画では、初めにクリス・タッカーがステージに登場し、しばらくスタンドアップ・コメディを披露した後、シャックがMigosの楽曲「Stir Fry」のリミックスを披露する様子を見ることができる。後半では、全米人気ダンス・オーディション番組にて一躍有名となったダンスクルー、Jabbawockeez(ジャバウォーキーズ)とのダンスを披露した。

 

Shares
VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING