NEWS

YGが強盗などの容疑で逮捕。グラミーでニプシー・ハッスルの追悼パフォーマンスを控えたタイミング

 

 

YGが、強盗などの疑いで逮捕された。

 

関連記事: YGがLGBTQコミュニティに謝罪。「無知だった」

 

24日の早朝、捜索令状と逮捕令状を持ったロサンゼルス警察がYGの家を包囲したとTMZが伝えている。

 

逮捕のバックグラウンドとしては昨年の7月頃、死者も出た銃撃事件に使用された車両がYGの名義であったことが関係あるようだ。これについてYGはTMZに「俺は事件現場の近くにはいなかったし、ハリウッドのスタジオでレコーディングしていた。独立記念日の深夜までそこにいたし、事件のことは発生するまで知らなかった」と話していた。

 

そんな車両であるが、事件解決の手がかりになるとして、ロサンゼルス警察は捜査を進めていたようだ。

 

YGの弁護士であるJoe Tacopinaは「今回の逮捕は突然すぎて、YGも驚いている。なぜなら、どれも真実ではないからだ。YGは捜査官が何を話しているのか理解していないし、詳細も伝えられていない。事件については、私たちはニュースを見て知ることしかできない。」と話しており、グラミー賞授賞式にて故Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)の追悼パフォーマンスを控えたタイミングでの逮捕についても疑問に思っているとも語った。

 

また、The Gameもツイッターにて以下のように話している。

 

「ニプシーの名誉を称える日を控えた週末にYGが逮捕されるなんて変な話だよな。#LAPDtheBiggestGangHere」

 

 

Shares
VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING