NEWS

Rich Brianが「BALI」のMVを公開。ドローンで医療関係者や資金が必要な人たちにプレゼントを届ける。

 

 

Rich Brian(リッチ・ブライアン)が、新曲「BALI」のミュージック・ビデオを公開した。こちらのMVでは、リッチ・ブライアンはドローンを使い、友人だけではなく、医療関係者やコロナウイルスの影響で資金が必要な人たちなどにプレゼントを配っている。こちらの楽曲について彼はGeniusのインタビューにてこう語っている。

 

関連記事: Rich Brianが「Tokyo Drift Freestyle」を公開。Teriyaki Boyzのビートを使用

 

「Yeah, my schedule’s packed, I got a pool, I haven’t swam in it Like yeah, I’m on a date, we watchin’ Parasite, she lovin’ it(俺のスケジュールはもう一杯だ。家にプールを持ってるけど、まだ泳いですらない。デートで、パラサイトを観てる。彼女は楽しんでるみたいだ。)」

 

アカデミー賞4部門を受賞した映画「パラサイト 半地下の家族」についてラップしたリッチ・ブライアン。彼は同映画の大ファンとしても知られており、賞を受賞した際には「外国のエンターテイメントがこのように成功するのが空想的ではないことを証明してくれてありがとう」という旨をツイートしていた。こちらのリリックについてリッチ・ブライアンは以下のように笑顔で語っている。

 

「女の子とパラサイトを観に行く予定だったんだ。実現しなかったけど、いつか叶ってほしいから曲の中で言った。だってマジでいい映画なんだ」

 

またリッチ・ブライアンは、楽曲にゲスト参加したGuapdad 4000にも、「10ドルだよ。曲に参加してくれてありがとう」という手紙つきで現金のプレゼントを贈っている。

 

他にも「I came from Indonesia, but inside I never moved(俺はインドネシアから来たけど、心の中は一度も移住していない。)」など、リリックにも注目の楽曲である。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING