NEWS

Tekashi 6ix9ine(テカシ・シックスナイン)が法廷でした数々の暴露がインターネット上でミームとなり、大喜利状態に

 

 

Tekashi 6ix9ine(テカシ・シックスナイン)が法廷にて、Trippie ReddやJim Jones、Cardi Bなどのアーティストがギャングに属していると証言し、話題となっている。テカシによって次々と暴露される「ギャングに属しているとされる人物」が、インターネット上でミームとなっているようだ。裁判やギャングNine Trey Bloodsと全く関係がない人物たちが、ネタにされているのだ。

 

関連記事: Tekashi 6ix9ine(テカシ・シックスナイン)が法廷にて「Cardi Bもギャングに属する」と証言。カーディ・Bは「この人誰?」と反応

 

ブレイキング・ニュース: テカシ・シックスナインが、Brian Imanuel、通称「Rich Brian」がNine Trey Bloodsのメンバーであると証言したと報道される。

 

こちらのツイートについて、Rich Brian本人も「マジでビックリしたんだけど」と反応している。他にも、インターネット上でテカシ・シックスナインの架空の証言がフェイク・ニュースとしてツイートされており、大喜利状態となっている。

 

ブレイキング・ニュース: テカシ・シックスナインが、ジャズ/ファンク・ミュージシャンのThundercatが中国系犯罪組織に属すると証言。

 

69が「インターネットで最も忙しいオタク」ことAnthony FantanoがThe Trey Nine Bloodsに属すると証言

 

また、ギャング所属の暴露だけではなく、みんなが気になっているドラマの展開についても、なんでもネタバレしてしまうキャラとしてミームとなっている。

 

ブレイキング・ニュース: テカシ・シックスナインが、ドラマ「Family Matters」のシーズン2にて、上の階へ行ったJudyが二度と登場しなくなったことについて真実を明かす。

 

また50 Centも、自身が制作指揮を務めるドラマ「Power」の登場人物である「Angela Valdes」に関するネタバレ的なジョーク画像を投稿している。

 

裁判官「証言は以上ですか?」
テカシ「…アンジェラを殺したのはトミーだ」

 

このようにインターネット上でネタにされているテカシ・シックスナインだが、そもそもの発言の真偽などはまだ明らかになっていないため、裁判の結果を待ちたい。ストリートではご法度である「スニッチ」となった彼の今後はどのようなものになるのだろう。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE