NEWS

リッチ・ブライアンがSpotify月間リスナー1000万人を突破。インドネシアのアーティストとして初

 

 

デビュー・シングル「Dat $tick」がきっかけで注目を集め、2019年にリリースした「The Sailor」も高評価であったインドネシア出身のラッパーのRich Brian(リッチ・ブライアン)。新たなプロジェクトの発表なども待ち望まれているそんな彼が、歴史に残る記録を達成した。

 

【関連記事】Rich Brian(リッチ・ブライアン)が新アルバム「The Sailor」をリリース。JojiやWu-Tang ClanのRZAなどのアーティストが参加

 

Soundchartsなどのデータによるとリッチ・ブライアンのSpotify月間リスナー数は1000万人を突破しており、インドネシアのアーティストとしては初の記録である。

 

今回の記録についてはリッチ・ブライアン本人も反応しており、彼は以下のように語っている。

 

「ヤバイな。皆のような素晴らしくアツい人たちがいなければ、俺はこのようなことを達成できなかったと思う。心からありがとう♥♥♥」

 

リッチ・ブライアンの最近の活動としては、今月公開されたばかりの映画「シャン・チー/テン・リングスの伝説」のサウンドトラックに収録された楽曲「ALWAYS RISING」に彼はゲスト参加している。同曲は以下のリンクからチェック。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST