NEWS

カニエ・ウェストとキッド・カディのKids See GhostsのTVアニメ予告編が公開。村上隆が監督、カニエとカディが声を担当。

 

Kanye West(カニエ・ウェスト)とKid Cudi(キッド・カディ)のスーパーヒップホップデュオ、Kids See Ghosts。本日、Kids See GhostsをベースとしたTVアニメーションの予告編なるものが公開された。こちらのアニメーションは、世界的な現代美術家である村上隆氏が監督を務めているようだ。

 

 

動画内の熊(カニエ・ベアー)とキツネ(キッド・フォックス)の声は、それぞれカニエとカディが担当している。動画は、カニエ・ベアーとキッド・フォックスがサイクリングしていたところ、後ろから急に謎の黒い存在に追いかけられ、その後木の妖精のような存在に助けられる、といった内容となっている。こちらでは少ししか二人の声は聴けないが、全編がリリースされた際には、カニエとカディの声優としての活躍にも注目したい。

 

カディは告知ツイートの後、ファンからのツイートに返信している。

 

 

 

 

ファンからの「カニエは熊の声を録音するのを楽しんでいたか」との質問に、「二人ともめちゃくちゃ楽しんだよ!カニエは良い仕事していただろう?熊が声を得た!」と答えたカディ。別のファンにも「楽しかったよ!俺のキツネの声はどうだった?怖がりなんだよね」とリツイートで返信している。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE