NEWS

ケンドリック・ラマーが新曲「The Heart Part 5」とMVをリリース。 MVではニプシー・ハッスル、ウィル・スミス、カニエ・ウェストなどに変身

 

 

5月13日に5年ぶりの新アルバム『Mr. Morale & The Big Steppers』をリリースすると発表し、話題になっているケンドリック・ラマー。レーベル<Top Dawg Entertainment>での最後のアルバムになるとも発表されており、今後の展望に期待が集まるなか、ついに新曲「The Heart Part 5」とMVがリリースされた。

 

【関連記事】ケンドリック・ラマーらが設立した「pgLang」の意味が明かされる

 

「I am. All Of Us(私は。私たち全員だ)」という言葉から始まるMV。デイブ・フリーが監督を務め、ケンドリック・ラマーがウィル・スミス、ニプシー・ハッスル、カニエ・ウェスト、OJ・シンプソン、コービー・ブライアントなどの顔に変身していく映像となっている。「歳を重ねてわかったのは、全ては視点による。私の視点はあなたの視点と違うかもしれない」と語った後、ラップのリリックと関連した人物に変身しており、躁うつについてラップしているときはカニエ・ウェストになり、次世代を守り、投資をしていくことの大切さについてラップしているときはニプシー・ハッスルに変身している。また、ウィル・スミスになったときは、「傷ついた人たちが、より多くの人を傷つける」場所に住んでいるとラップしている。

 





 

Source

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST