NEWS

ジェイデン・スミスが改名した理由を明かす。アーティスト名から名字を取り除き、「Jaden」になった経緯。

 

 

俳優としてだけではなく、アーティストとしてもそのスキルを認められるようになったウィル・スミスの息子Jaden(本名:ジェイデン・スミス)。先日、新曲「Cabin Fever」をリリースしたばかりの彼が、Zane Loweのインタビューに答えた。

 

関連記事: 【入門】Jaden(ジェイデン)の音楽的成長。ウィル・スミスの息子としてだけではなくアーティストとして認められた若手のホープ

 

彼は、アーティスト名を本名であるJaden Smithから、名字を取り除き、Jadenに変えた理由を説明している。

 

「あるとき、妹のWillowが、名前をWillow SmithからWillowだけに変えたことに気がついたんだ。Willow Smithと調べても、まだ検索結果に彼女が上がってくるから、改名したことに気がつくのに時間がかかった。でも検索結果に出てくるのは、【Willow】だけなんだ。自分の苗字を使わなくてもいいと思うことに強さを感じた。ただWillowだけなんだ。」

 

また彼は「自分にとって色んなキャラクターを創り上げる。Jadenはアーティストで、Jaden Smithは501(c)(3)の俳優だ。そのようにちょっとした区別をして、違うことをやってるんだと伝えることができる」と続けている。

 

フルのインタビューはこちらのリンクからチェックすることができる。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE