NEWS

リル・ウージー・ヴァートがおでこに約25億円のピンクダイヤモンドを埋め込む。

 

先月ツイッターにて、高額のピンクダイヤモンドを購入したことを明かしていたラッパーのLil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)。2017年に購入し、先日支払いを完了したと彼が語っていた11カラットのダイヤモンドは、金額にすると2400万ドル、日本円で25億2300万円というとてつもない金額となる。今回、彼がそちらのダイヤモンドを額に埋め込んだことがわかる投稿が出て来たので、そちらを紹介したい。

 

 

リル・ウージー・ヴァートとのFaceTimeの様子をインスタグラムのストーリーで公開したCEO Slow。そちらのスクリーンショットを見ると、確かに彼の額にピンクダイヤモンドが埋め込まれているように見える。

 

 

 

なお、リル・ウージー・ヴァートがピンクダイヤモンドを購入したジュエリーショップ、Elliot Eliantteのインスタグラムには、額にダイヤモンドを光らせたリル・ウージーがレコーディングをしている様子が投稿されている。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Elliot Eliantte(@eliantte)がシェアした投稿

 

リル・ウージー自身も、額のピンクダイヤモンドやその他のジュエリーをフレックスする動画を投稿している。

 

 

また、リル・ウージーより前に顔にジュエリーを埋め込んだラッパーのSauce Walkaは「俺が君をインスパイアしたことは知っている」などと投稿。彼は昨年、2600万円ほどのダイヤモンドを顔に埋め込んだことを明かしていた。

 

 

今後もリル・ウージー・ヴァートの活躍に期待したい。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST