NEWS

DMX、亡くなる前に出所後のカムバック・アルバムを完成させていた。リル・ウェイン、スヌープ・ドッグ、ポップ・スモークなどが参加するとの報道。

 

 

2021年4月9日にニューヨーク州ホワイト・プレインズの病院で亡くなったDMX。彼は心臓発作を起こし、一週間生命維持装置に繋がれた状態であった。

 

【関連記事】故DMXにスウィズ・ビーツが動画メッセージを送る。デビュー当時から名コンビとして知られる二人

 

DMXは2012年にアルバム「Undisputed」をリリースしてから、オフィシャルのアルバムはリリースされておらず、2019年に出所をしてからカムバックとなるアルバムを製作していると度々明かしてきた。デフ・ジャムとRuff Rydersからリリースされるアルバムを今年の夏にリリースされる予定だったとAllHipHopは報道している。彼の死を経て、こちらの予定が早まったらしく、また、HBOのドキュメンタリーも完成していると書かれている。

 

DMXはインタビューで度々インタビューなどで新アルバムの存在を語っており、彼はリル・ウェイン、スヌープ・ドッグ、Pop Smoke、Westside Gunn、Conway The Machine、Benny The Butcherなどが参加していると明かしていた。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Verzuz(@verzuztv)がシェアした投稿

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST