NEWS

カニエ・ウェストがTikTokのキリスト教バージョン「Jesus Tok」を提案

 

 

Thumbnail: By David Shankbone – Own work, CC BY 3.0

 

動画投稿プラットフォームとして人気のSNS、TikTok。世界中にユーザーがいるサービスであるが、そんなTikTokについて、Kanye West(カニエ・ウェスト)がアイデアを思いついたようだ。彼は「Jesus Tok」という敬虔なキリスト教でも楽しめるバージョンのTikTokを提案したいとツイッターにて語っている。

 

関連記事: Kanye West(カニエ・ウェスト)がテキサス州の刑務所にてサプライズ演奏。涙を流す囚人の姿も

 

「Jesus Tokというヴィジョンが降りてきたんだ…。娘とTikTokを観ていたんだけど、クリスチャンである父親としては、不適切なコンテンツが多いと思ってしまった。しかしこのテクノロジーは素晴らしいと思う。」

 

彼は以下のように続けている。

 

「クリスチャンでも楽しむことができるバージョンを制作するため、コラボができるように祈っているよ。子供たちや世界の安心のために。アーメン。」

 

子供たちの安全のために、コンテンツがモニターされたキリスト教バージョンのTikTokを制作したいと語ったカニエ・ウェスト。彼の7歳の娘であるNorth Westは、実際にTikTokを愛用しているようで、キム・カーダシアンは以前Entertainment Tonightのインタビューにて「投稿はしないけど、動画を撮って下書きに保存して楽しんでいる」という旨を語っていた。

 

カニエのアイディア「Jesus Tok」は実現するのだろうか?

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST