NEWS

カニエ・ウェストがBig Seanの新アルバム「Detroit 2」のエグゼクティブ・プロデューサーを務めたと明かされる

 

 

待望の新アルバム「Detroit 2」を9月4日にリリースすると発表したBig Sean(ビッグ・ショーン)。既にニプシー・ハッスルとのコラボ曲やアルバムのアートワークなども公開されているが、そんなプロジェクトの新情報が明かされた。

 

関連記事: ビッグ・ショーンがニプシー・ハッスルとのコラボ曲「Deep Reverence」をリリース。ケンドリックとのビーフの噂について語る

 

プロデューサーのHit-Boyは、自身とKanye West(カニエ・ウェスト)がエグゼクティブ・プロデュースを務めたとツイッターにて明かしている。

 

「Big Seanが、彼の納得いくものを録音するまで、何時間もスタジオにこもっているのを見た。彼ははじめからはっきりとしたヴィジョンを持っていた。控えめに言っても、君を誇りに思うよ!9/4、エグゼクティブ・プロデューサーは俺とBig SeanとKanye Westだ。」

 

Hit-Boyは以前もBig SeanとKanye Westの二人がスタジオで集まっている様子を公開し「2020年、Hit-Boyのビートにビッグ・ショーンとカニエが戻ってくるか?🤔🔥」話していた

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST