NEWS

リル・ウェインが銃器所持などの罪で最大10年の有罪判決を下される可能性があると報道

 

 

この度、Lil Wayne(リル・ウェイン)が銃器所持などの罪により、最大で10年間の有罪判決を下される可能性があると報じられている。

 

関連記事: Lil Wayneが多くの楽曲がリークした原因を明かす。「車にCDを放置してしまうんだ」

 

今回TMZが報道した内容によると、2019年の12月頃にリル・ウェインのプライベートジェット機から銃器や薬物が発見された件で彼はフロリダ州南部地区の連邦検事から起訴されたようだ。

 

当時の報道によると、リル・ウェインのプライベートジェット機内には45口径の金メッキのハンドガンと、MDMA、マリファナの結晶、コカイン、ヘロインなどが入ったCoachのカバンが発見されていた。

 

リル・ウェインの弁護士であるHoward Srebnickは以下のように語っている。

 

「リル・ウェインが銃器を用いて脅迫のために威嚇したり、実際に発砲したという申し立てはない。彼が危険人物であるという申し立てもない。彼が起訴されたのは、過去に有罪判決を受けたことが関係しているのだろう。彼は銃器の所持が禁止されていた。」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE