NEWS

GTA5にドクター・ドレーとジミー・アイオヴィンが出演。ドレーが裸の写真と未公開楽曲が入った携帯を紛失したという設定

 

 

新作「Grand Theft Auto VI(グランド・セフト・オートVI)」の発売日が近いという噂が広まっており、期待が高まっている「グランド・セフト・オート」シリーズ。この度、同作品の現時点での最新作となるGTA5のオンラインモードで大型アップデートが行われ、Dr. Dre(ドクター・ドレー)とJimmy Iovine(ジミー・アイオヴィン)がカメオ出演した。

 

関連記事: タイラー・ザ・クリエイターが声優を務めるGTA5のNPCが発見され話題に

 

GTA5の新たなアップデート「The Cayo Perico Heist(カヨ・ペリコ強盗)」には、ドクター・ドレーとジミー・アイオヴィンがカメオ出演しており、ドレーが裸の写真と未公開の楽曲などが入った携帯を紛失したという設定で二人は登場する。

 

またこちらのムービーシーンにはDJ Poohも登場しているが、あるツイッターのユーザーによると他のシーンにはScott Storchもカメオ出演しているようだ。

 

他にも、ゲームプレイ中の路上に立っているNPCの声優がTyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)だったということが最近明らかになり、タイラー・ザ・クリエイターが声優を務めるGTA5のNPCが発見され話題に

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST