NEWS

Lil Skies(リル・スカイズ)が音楽的成長を認めないファンに物申す。「3年前の俺と同じものを求めないでくれ」

 

 

新しく音楽をリリースしていくにつれて、アーティストのスタイルが変化していくのは珍しい話ではない。しかしこのような変化について「昔の〇〇が恋しい」と嘆くファンも多く、アーティストの中には快く思わない人もいる。最近スタイルが変化しつつあるLil Skies(リル・スカイズ)もその一人で、彼はインスタグラムにて文章を投稿していた。

 

関連記事: Lil SkiesがXXL Freshman 2018を自ら辞退する

 

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Say Cheese TV 👄🧀 (@saycheesetv)

リル・スカイズはインスタグラムのストーリーにて以下のように語っている。

 

「俺が昔と同じ人間のままでいることや、デビューしたばかりの頃と同じ音楽を作り続けることを願うのはやめてくれ。俺は人間で、成長しているし変化しているんだ。3年前の俺と同じ人間でいることはできない。全く違う人生を今は歩んでいる。俺がこのことについて話すのはこれが最後だ。アーティストが同じような曲を何度も作らないからという理由で、みんなは攻撃するけど、俺たちも人間なんだ。そして俺は個人的には、感じた通りに音楽を作っている。違ったサウンドに挑戦したいというのは間違っているか?そうじゃないよな…。とにかく、俺の本当のサポーターたちを愛しているよ。」

 

人間としても変化し続けており、昔と同じような楽曲を制作し続けることはできないと語ったリル・スカイズ。彼は新アルバム「Unbothered」を2021年にリリースする予定となっているため、リル・スカイズの成長から今後も目が離せない。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST