NEWS

ザ・ウィークエンドのスーパーボウルハーフタイムショー、友人リル・ウージー・ヴァートとNAVが真っ先に祝うためにバックステージに駆けつける【友情エピソード】

 

 

先日、ダイナミックなスーパーボウルハーフタイムショーで全世界のファンを熱狂させたThe Weeknd(ザ・ウィークエンド)。スーパーボウルハーフタイムショー出演という功績を讃え、トロント市長が2月7日を「ザ・ウィークエンドの日」に制定した。米国で最も注目されているイベントであるスーパーボウルハーフタイムショーに出演したザ・ウィークエンドにとって、ショーの成功以外にも嬉しいことがもう一つあったようだ。

 

【関連記事】The Weeknd(ザ・ウィークエンド)の功績を讃え、トロント市長が2月7日を「The Weekndの日」に制定。

 

米国で最も注目されているイベントであるスーパーボウルハーフタイムショーに出演したザ・ウィークエンド。スーパーボウルハーフタイムショーのバックステージには、彼の友人であり、コラボレーターでもあるLil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)と、NAVが応援にきていたようだ。ザ・ウィークエンドの出演が終わったとき、真っ先に祝えるように2人の友人たちは出待ちをしていたと明かされている。リル・ウージー・ヴァートの額には話題になっていたピンクダイヤモンドもあり、彼らは満面の笑みを浮かべている。

 

どんなに「成功」しても、友人からの応援と祝いはプライスレスということがわかるエピソードであった。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cash(@cashxo)がシェアした投稿

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST