NEWS

カニエ・ウェストが「Donda」のエンジニアを解雇。「神を見つけるんだな」

 

 

先月末に、新アルバム「Donda」をリリースしたばかりのKanye West(カニエ・ウェスト)。同アルバムの内容やDrake(ドレイク)とのビーフ再熱も話題になっているが、この度、そんなカニエが「Donda」のエンジニアに送ったメッセージが流出した。

 

【関連記事】カニエ・ウェスト「Donda」のリスニング・パーティーで起きた6つのこと

 

メッセージの内容は、午前9時に「おはよう、それでは仕事をしようか」というカニエの連絡から始まる。しかしそれから二時間後、エンジニアが返事をしなかったためカニエは午前11時に「君はクビだ。帰ってくれ。」とメッセージを送ったのである。

 

エンジニアはその後謝罪しており「本当にすみません、言い訳もありません。7時30分にアラームを設定したんですけど、何故か携帯が鳴らなくて11時に置きました。それから連絡を返さなかったのは、タクシーなどを乗り物を見つけるためにパニックになっていたからです。」とカニエに連絡をしているが、カニエからの返事は「メッセージを送らないでくれ。神を見つけるんだな。」というメッセージのみだった。

 

カニエとエンジニアのそれまでのやり取りや関係などは不明だが、時間を守れず予定通りの行動が出来なかったことで、彼はカニエに解雇されたのである。カニエとエンジニアのメッセージを公開したDJ Akademiksによると、同メッセージはカニエのiCloudがハッキングされたことにより流出したようだ。メッセージのスクリーンショットは以下のリンクからチェック。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by DJ Akademiks (@akademiks)

Thumbnail: By David Shankbone – Own work, CC BY 3.0

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST