NEWS

Lil PumpがSmokepurppとのコラボ・プロジェクトの存在を明かす。

 

 

12日にもXXL紙のFreshman Class(フレッシュマン クラス)に選ばれたばかりのLil Pump(リル・パンプ)とSmokepurppがコラボーレーション・プロジェクトを製作中とのニュースが入ってきた。

 

20日水曜日に行われた自身のインスタグラムでのライブ配信中に彼が明かしたのは「次のプロジェクトHarvard Dropoutをドロップした後は、俺の兄弟Smokepurppとのプロジェクトをドロップする予定なんだ。クレイジーなやつをドロップするぜ」ということだった。

 

詳細は何も明かされていないが、2017年にリリースされたSmokepurppとLil Pumpの共同プロジェクトである「Movin」や「OK」の存在もあり、二人の相性がいいのは間違いないだろう。

 

最近ではNardwuarとのインタビューでも、SmokepurppとLil Pumpの仲の良さを知ることが出来る場面があった。同じ学校出身の二人は9歳の頃に出会い、なんと同じ日に学校を退学になっているのだ。さらに「二人が学校を閉鎖した」という噂に関しては「まあそれに関してはもう覚えてないけど、俺たちはなんでもシャットダウンしてるよ。学校もだし、ショーとかも。」と答えた。

 

インタビューの全体は以下から見ることができる。

 

Shares

RELATED POSTS