NEWS

YGがこれなしでは生きられない必需品を10個紹介

 

 

コンプトン出身の28歳のラッパー、YGがGQ紙のインタビューに答えた。今回は彼の必需品について語ったインタビューを紹介したい。

 

 

①テキーラ

1つ目はテキーラ。特にドン・フリオのブランコ・テキーラが彼のお気に入りで、やはりプレミアム・テキーラを推す酒好きが多いのにも納得の行くチョイスだ。

 

②コロン

「次の必須アイテムはシャネルのブルードゥだ。これを愛してる。正しい匂いでいるべきだし、人を惹き付ける必要がある。魅力的な見た目で、さらに魅力的な匂いでいるべきだ。」と語る。そんな彼が挙げたのは、シャネルのブルードゥ・オードパルファム。彼のこだわりが感じられる。

 

③サングラス

「世の中はフェイク野郎で溢れてるだろ。フェイク野郎たちを肉眼で見たくないんだ。だからこれを装着して、フェイク野郎たちから身を守ってるんだ。」と、常にサングラスを身に着けているとんでもない理由を説明したYG。それにしても、YGと言えばやはりこれだろう。

 

④Bluetoothスピーカー

「ツアー中や移動中に必要になってくるのが、Bluetoothスピーカーだ。俺は音楽を作るし、音楽が好きだし、常に音楽に囲まれている必要があるんだ。そして、それは大音量であるべきだ。」

なんとYGは、5つ星ホテルに宿泊する際に、このスピーカーから音楽を爆音で流すのだと説明した。さらに彼は、自分の新しい音楽をリリースする前にあらゆる環境で楽曲を聴くと語った。車のスピーカー、iPhone、ノートパソコン、そしてクラブの中、すべての環境で入念にミキシングをチェックするのがYGの音楽に対する熱意を説明している。

 

⑤バンダナ

「次の必須アイテムはこれだ。俺の一番好きな色は赤で、それをレプリゼントするのも理由の一つだ。」

自己主張の一貫としてバンダナを身につけるのだとYGは語った。

 

⑥ポケットナイフ

「これは絶対に必要なアイテムだ。あらゆる状況で役に立つし、わかるだろ?いや、その話はしなくていいか。俺がこれを持ち歩いている理由はワイヤーを切るためだ。それだけな。」

 

⑦クレジットカード

「どこにでも持ち歩いているし、何かあったらすぐにポケットから出して使える。これなしではどこにも行けないな。」

やはりYGのような生活をしていると、クレジットカードは必需品になってくるのだろう。

 

⑧ドレスシューズ

「これはディオールのドレスシューズだ。俺はマイケル・ジャクソンのような、上の世代のアーティストから影響を受けているのさ。」

インタビュー中に履いていた靴を実際に外して説明したYG。彼のようにこだわりのあるアーティストは、やはり足元から何まで気をつけているのだろう。

 

⑨ロレックスの指輪

右手の指にはめたロレックスの指輪について、YGは以下のように語った。

「これはとても重要で、常に身につけている。金のロレックスの指輪で、カスタム品だ。そういう状況になったら、立ち上がる必要があるだろ。俺は左利きだから、当然左から殴ったら強いだろ。でも、こっち側から来たらさ、感じるはずだろ。わかるよな?」

 

⑩ホーミー達

「最後に、俺にとって最も大事な必需品を紹介する。ホーミー達だ。彼らなしではどこにも行けないな。」

 

いかがだろうか?YGが紹介した10個の必需品のなかに、共感できるものがあったかも知れない。

 

インタビューのフル動画は、以下のリンクからチェックすることが出来る。

 

Shares

RELATED POSTS