NEWS

カーディ・B、オフセットとの極秘結婚から1年を迎えたことを報告

 

 

カーディ・Bとオフセットが昨年極秘に結婚していたことが、数か月前に明らかになったが、そんな中カーディが結婚から1年が経ったことを現地時間2018年9月20日にファンへ報告した。2人は、2017年10月にオフセットがステージ上で公開プロポーズをする約1か月前には、既に結婚していたということになる。

 

カーディが、インスタグラムに投稿した写真には、結婚式を執り行う人物の前で、カーディとオフセットがお互いの手を握りしめながら、俯く姿が捉えられている。キャプションには、「TBT(スローバックサーズデイ)……9月20日」と綴られている。

 

今年6月、2人が結婚しているのでは、という報道が加熱した際、カーディは、「私が世界に発信している瞬間はたくさんあるけれど、自分のために取っておきたい瞬間だってある。結婚はそういう瞬間の一つだったのよ!私たちの関係はまだ新しくて、別れたり仲直りしたり、二人とも成長する必要があったけれど、すごく愛し合っていたし、お互いをなくしたくなかった」と声明を発表し、結婚を認めていた。

 

そして「9月のある朝、起きた時に結婚することに決めた。簡単な結婚式を執り行ってくれる人を見つけて、その女性と、私たち二人と、私のいとこだけで済ませた。“I do”って言ったわ、ドレスもメイクも指輪もない状態で!女の子なら誰もが夢見るあの特別な瞬間をそれでも私に味わわせてあげたいと、膝をついて指輪をはめてくれた夫に感謝しているし、本当に愛している。彼はそれを私のためにしてくれたのよ!!」と結婚式の詳細を明かしていた。

 

◎カーディ・Bよる投稿

View this post on Instagram

TBT …September 20th

A post shared by CARDIVENOM (@iamcardib) on

 

Photo by WireImage

(提供元:Billboard JAPAN )

Shares

RELATED POSTS