NEWS

Run The Jewelsが新曲を公開。映画Venomのサウンドトラックにも収録予定の曲についてKiller Mikeが語る。

 

Killer MikeとEl-PがBeats 1にてニューシングル「Let’s Go (The Royal We)」を初披露した。同曲は日本では11月に公開される映画「Venom」のサウンドトラックにも収録されている。

 

 

Mikeは明かす。「高校で友達がVenomを紹介してくれて、それからずっと好きなんだ。正しいことをしようとしても、あの化け物が内側から反発してくる、これがRun The Jewelsの精神と完璧に一致したんだ。だからこの曲は最高の仕上がりになったよ。」

 

 

彼は続けてEl-Pについて語った。「(El-Pは)流石スーパープロデューサー兼ラッパーだよ。結婚式の準備をしている最中に、いきなりダークでクレイジーなビートを送ってきて、その後はFacetimeで二人で作業したよ。これはRun The Jewelsとして初めで遠隔で作った曲だな。」

 

 

 

また、El-Pは今回のビートがBlade Runner 2049のサウンドトラックのアウトテイクを元に作成されていることを明かした。「元のアイディアはBlade Runner 2049のために作ってボツになったやつから来てるんだ。俺はそのアイディアが好きだったから”絶対使わなきゃ”ってなったね。」

 

 

 

“Let’s Go (The Royal We)”は以下から聞くことができる。

 

Shares

RELATED POSTS