NEWS

カリフォルニア最大の山火事を受けてカニエ・ウェストが個人で消防隊を雇い、自宅周辺の被害を収める

 

 

カリフォルニア州史上最悪の山火事が起こり、現在その行方不明者は200名にも上っている。中でも甚大な被害を受けているのが、ウェストレイクビレッジにある街カラバサスだ。そしてついにその火災は、隣にあるヒドゥン・ヒルズにまでたどり着いた。

 

ヒドゥン・ヒルズはカニエ・ウェストとキム・カーダシアンの家があり、この度その火災を受けたカニエが個人で消防隊を雇ったと各メディアが報じている。

 

実際に起きている山火事を撮影し、「カラバサスのために祈りましょう。自宅へ到着したばかりですが、1時間で身支度をして避難をする必要がありました」とインスタグラムに投稿したカニエの妻、Kim Kardashian(キム・カーダシアン)。

カニエの起こした行動は、結果的に近隣住民の自宅をいくつも救うことになったそうで、彼とその家族が住む6000千万ドルの豪邸も無事だったようだ。彼の家が被害を受けていたら、燃え移りにより周辺にも甚大な被害を及ぼしていた可能性もあったため、結果的に周辺住宅への被害も最小限に収まったと報道されている。

 

一刻も早く、火事の被害が収まることを祈りたい。

 

Shares

RELATED POSTS