NEWS

Cardi BがCoachellaでトゥワークした理由をTV番組で説明。

text : Sho Okuda

(編註 トゥワーク:ヒップ部分を細かく震わせながら踊ること)

 

昨年の「Bodak Yellow」の大ブレイクを機に、一気に第一線に躍り出たCardi B。昨年、MigosのOffsetにステージ上でプロポーズされ婚約すると、今年は4月7日にデビュー・アルバム『Invasion of Privacy』をリリース。その後も同日にTV番組『Saturday Night Live』へ出演、そして巨大音楽フェス、Coachellaへの出演と、公私ともに順調だ。そんなCardiは4月19日、Ellen DeGeneresがホストを務めるTV番組『The Ellen DeGeneres Show』(邦題:『エレンの部屋』)に出演。ここでもならぬCardi節を炸裂させている。

 

 

真っ赤なスーツに身を包んで上機嫌で登場したCardiは、先日の『Saturday Night Live』で妊娠を明らかにした際の心境を、「ナーバスになっていた」と正直に打ち明けている。「最初のパフォーマンスは『Bartier Cardi、ヒュー』って感じだったの。でも2回目は、あたしが妊娠してるってことを世界中が知ることになる、いろんな意見が出るって思って」。
そんなCardiは、先日行われたCoachella第1週目のステージで、YGと共に「She Bad」をパフォームした際、見事なトゥワークを披露している(動画3分10秒〜)。「もうその場で出産できそうだね」とEllenにコメントされると、Cardiは「動けば動くほど出産しやすくなるっていうから」「そもそも、あたしがどうやって妊娠したかを世界に見せたかった」と、トゥワークした理由を説明し、会場を沸かせた。

 

Mood @theellenshow

Cardi B Official IGさん(@iamcardib)がシェアした投稿 –

 

なお、Cardiによると、彼女と同じ“Cardi”という名前の使用料は2000ドルとのこと。また、ニューヨーク出身の彼女は運転免許を持っていないものの、自称「プロの助手席乗り(professional passenger)」であり、赤いランボルギーニが欲しいのだとか。一方で、その内装は「赤ちゃんに優しいものにしたい」と、早くも母親の顔を覗かせている。ちなみに出産予定の子供の名前はすでに伴侶となるOffsetにより命名案が出されているとのことで、「彼が名付け親だから、(子の名は)彼から発表させるわ」とのことだ。

Shares

RELATED POSTS