NEWS

エイサップ・ロッキーのモデル写真にスクールボーイQが辛辣なコメント。「俺に見られないようにこんな時間に投稿したんだろ」

 

 

A$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)とScHoolboy Q(スクールボーイQ)は親友同士として知られているが、SNS上ではお互いのことをネタにしまくっている。彼らのコミュニケーションが微笑ましかったので紹介したい。

 

関連記事: エイサップ・ロッキーがカルバン・クラインの広告に出演。ケンダル・ジェンナーやショーン・メンデスも

 

https://www.instagram.com/p/Bxcfl_BHfYm/

こちらの投稿はCalvin Kleinの新しいキャンペーンに関するものとなっており、腕を広げて下着を見せているA$AP Rockyの姿が撮影されている。

 

この投稿に対してScHoolboy Qが、A$AP Rockyを茶化すようなコメントを投稿した。

 

「俺がコメントできないようにこんな早い時間に投稿したんだろ。下着を売り始めるってのは知ってるが、自分じゃなくて他の誰かにモデルやってもらえよ。あと俺の新しい電話番号は教えないし、マネージャーから聞き出そうとするのやめろ」

 

またScHoolboy Qは、2012年にA$AP Rockyとのコラボ曲「Hands On The Wheel」のMVを公開している。

 





Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE