NEWS

A$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)の逮捕を受け、Tyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)、ScHoolboy Q、Lil Yachtyが今後スウェーデンに行かないと発言。

 

スウェーデンの首都、ストックホルムにて、路上で複数人の男に度重なる嫌がらせを受け、忠告をした後、男性に暴行を加えた容疑で逮捕されているラッパーのA$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)。彼の保釈が拒否された上、裁判が実施されるであろう8月あたりまで彼が拘束される予定であることを受け、SNSではファンの間で大きな波紋を呼んでいる。

 

業界で彼の最も親しい友人の一人であるTyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)は、「no more Sweden for me, ever, (俺はスウェーデンにはもう二度と行かない)」と、今後スウェーデンには赴かない意向をツイッターで語った。A$APと親しいScHoolboy Q、Lil Yachtyなども一連のツイートをリツイートしつつ、スウェーデンに行くことをやめると語った。

 

 

 

 

 

A$AP自身はインスタグラムにて、事件が起きた際の動画を公開している。

 

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING