NEWS

スウェーデンにて拘束されているA$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)の初公判が行われる。ロッキー側は無罪を主張

 

 

A$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)がスウェーデンにて暴行容疑で逮捕された事件が連日話題となっている。その事件の裁判が、今週の火曜日から開始された。

 

関連記事: Lil Yatchy(リル・ヨッティ)がA$AP Rocky釈放のためにスウェーデンと交渉中のトランプ大統領について持論を述べる。「実際には何もやってないんじゃないかな」

 

ロッキー側は、他に逮捕された二人も含めて、正当防衛と主張しているおり、無罪を訴えたとBBCが報道している。一方、検察側は「3人は故意的に、共に同意して、被害者を攻撃した」と主張しているようだ。他にも検察側はロッキーが瓶のようなものか、あるいはそのような、鈍器を使用して暴行に及んだと主張している。

 

また検察側は、552ページにも及ぶテキストや、怪我の写真などを含む報告書をチェックしている最中である。

 

ロッキーは7月3日から刑務所に収容されており、判決によっては、最高2年間の刑期と直面することになる。

 

裁判は金曜日まで続く予定であるため、続報を待ちたい。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE