NEWS

Lil Yatchy(リル・ヨッティ)がA$AP Rocky釈放のためにスウェーデンと交渉中のトランプ大統領について持論を述べる。「実際には何もやってないんじゃないかな」

 

 

スウェーデンにて拘束されているA$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)について、Lil Yachty(リル・ヨッティ)がTMZのインタビューに答えた。

 

関連記事: スウェーデンで拘束されているA$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)が警察にニックネームを聞かれた際に「プリティー・マザーファッカーだ」と自己紹介する

 

 

A$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)釈放のためにスウェーデン側と交渉中のドナルド・トランプ米大統領について質問されたヨッティは、以下のように語っている。

 

「やり方が違うんじゃないかなって俺は思うな。何かをやろうとしてるなら、ただやるんだ。周りに知らしめるんじゃなくて、実行するだけでいいんだ。ツイートし続ける必要はないだろ」

 

ヨッティは、トランプの一連のツイートは政治アピールのためのものであると感じているようで、彼は「実際は何もやってないんじゃないかとも思ってるよ。何をやっているにしろ、インターネット上で伝えるべきではない」とも語った。

Shares

RELATED POSTS