NEWS

Chance the Rapper(チャンス・ザ・ラッパー)がNicki MinajとCardi Bのビーフについて語る。 「ビーフの多くは作られたものだ」

 

 

Chance the Rapper(チャンス・ザ・ラッパー)がBig Boy’s Neighborhoodに出演し、インタビューに答えた。Nicki MinajとCardi B、どちらともコラボをしたことがある彼は、彼女たちのビーフについて語っている。

 

関連記事: A$AP FergとChance The RapperがSway in the Morningにて15分にもおよぶフリースタイルを披露

 

「ビーフの多くは、作られたものだ。俺たちが知る前に計画されている。情報や、表現の仕方、お互いをどのように争わせるかまでもね。」

 

チャンス・ザ・ラッパーは続けて、以下のように話している。

 

「多くの人は、どちらの側につくかを決めないといけない。俺は、声を上げようとすら思わないよ。でも、ビーフが100%彼女らの本心だとも思わない。」

 

彼は「二人は偉大なアーティストだし、それが事実だ。二人の音楽は人の心に触れていて、そんなインパクトを与えているということは、素晴らしいことだ。」とも語っており、アーティストとしての二人を純粋に評価していると説明した。

 

インタビューのフル動画は以下のリンクからチェックすることができる。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING