NEWS

Cardi B、「Bartier Cardi」のMVで婚約者と共演

21サヴェージをフィーチャーしたカーディ・Bの「Bartier Cardi」のミュージックが公開された。

 

ザ・ニューヨーカーが「ドリーミーでとてもフェミニンな美的感覚」と称するペトラ・コリンズがディレクターを務めた本作は、男尊女卑ならぬ”女尊男卑”が具現化された世界が描かれており、豪華なドレスにファーのコートを着用するカーディしかり、出演する女性陣はみんな高そうなドレスを身にまとっている。一方の男性陣は上半身裸で登場。その顔は、女性が牛耳る社会で肩身の狭い思いをする、不安と不満で満たされた表情で覆われている。

 

そして本作で最も注目したいのが、カーディの婚約者であるミーゴスのオフセットがカメオ出演しているところだ。「Bartier Cardi」の歌詞にはオフセットの名前が何度も登場しており、その期待を裏切ることなくMVでも彼の姿が確認できる。

カーディは先週、待望のデビューアルバム「Invasion of Privacy」の詳細を発表。様々なアワードで新人賞を総なめにするカーディ・Bの期待のデビュー作は、今週金曜日にリリース予定。

 

(提供元 MTV NEWS

Shares

RELATED POSTS