NEWS

Lil Wayne(リル・ウェイン)が「自分以外のヒップホップはTech N9neしか聴いてない」と語る。

 

 

Lil Wayne(リル・ウェイン)がBumbu Roomに出演し、インタビューに答えた。そこで彼は、普段聴いている音楽や、新世代のヒップホップについてを語っている。

 

関連記事: Drake(ドレイク)とのコラボ・アルバムについてLil Wayne(リル・ウェイン)が語る。「2人で切磋琢磨してる」

 

「俺以外のヒップホップは、聴かないんだ。これらをヒップホップと呼べるなら、Anita Baker、Keith Sweat、Marvin Gaye、Bob Marley、Judas Priest、Lamb of God、Nirvana、Blink-182、あとはTech N9neを聴いてるよ。」

 

またリル・ウェインは、新世代のヒップホップに対してネガティブな考えを持っているわけではないということも説明している。

 

「耳にする最近のヒップホップは魅力的だよ。さっき話した俺が聴いてる音楽についてだけど、色んなタイプの音楽を好きにならないってのは、俺には不可能だ。新しいヒップホップは変化したし、それが大好きなんだ。」

 

他にも彼は「昔は、心を吐き出す必要があった。今は聞いていてカッコいいものを作るようになった。聴く必要がないんだ。聴くことと、聞くことは違う。聞いて、好きになって、それでいいんだ。俺にとってはその方が楽だな。」と語っている。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING