NEWS

カニエ・ウェストが娘にマイケル・ジャクソンの「Smooth Criminal」の帽子をプレゼントする

 

 

Kanye West(カニエ・ウェスト)とその妻のキム・カーダシアンが、娘のNorthちゃんに、マイケル・ジャクソンの帽子をプレゼントした。

 

関連記事: カニエ・ウェストが娘にマイケル・ジャクソンが着用していたジャケットをプレゼントする

 

https://www.instagram.com/p/B6lNHdIhu5m/?utm_source=ig_embed

こちらの帽子は「Smooth Criminal」のミュージック・ビデオで実際に使われた物であり、鍔にはマイケルの化粧が付着している。

 

またカニエ達はクリスマスにも、Northちゃんにマイケルのジャケットをプレゼントとして贈っていた。キム・カーダシアンはそのことにも触れており、インスタグラムのストーリーにて「ジャケットと共に、NorthはマイケルのSmooth Criminalの帽子も手に入れたの。まだ彼の化粧が付いてる。」と話している。

 

カニエ達がクリスマスのプレゼントとして贈ったジャケットは、1997年に行われたElizabeth Taylorの誕生日パーティーにてマイケルが実際に着用していたものであった。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE