NEWS

M.I.A.が今月末に何らかの発表をすると明かす「新たな10年間の始まり、新たなMIA」

 

 

2016年に公開した「AIM」以来、アルバムをリリースしていないM.I.A.。彼女は2018年のRolling Stoneのインタビューにて「音楽活動をリタイアしているのか?」と質問された際に「その質問にはなんて答えればいいかわからないな。リタイアしたいし、もうしたって言った。私から言えるのはそれくらいかな。」と答えていた。

 

関連記事: 今週のHIP HOPニュースまとめ:MGKがエミネムの新アルバムにコメント、ジュース・ワールドの検死結果が発表、Lil Wayneが待望の新アルバム「Funeral」のリリース日を発表など

 

https://www.instagram.com/p/B73ogmeh3P0/?utm_source=ig_embed

そんなM.I.A.であるが、今月末に彼女から何らかの発表があるかもしれない。M.I.A.は自身のインスタグラムにて以下のようにコメントしている。

 

「新たな10年間の始まり、新たなMIA、惑星とプラットフォームを開拓する。一緒にやろうよ、2020年1月31日」

 

これが何を意味するのかは不明であるが、新たな楽曲のリリースなどに期待をしたい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST