NEWS

A$AP・ロッキー、新アルバム『TESTING』完成をアナウンス

text: HIPHOP DNA

 

A$AP・ロッキーが、兼ねてから制作がアナウンスされていた新アルバム『TESTING』が完成したとツイート。また、同時にアルバムのアートワークも公開した。

 


 

また、ヒップホップ・ジャーナリストでありディレクターであるエリオット・ウィルソンは『TESTING』のCDに貼られるとみられるパーツをInstagramに投稿しており、キッド・カディ、スケプタ、そしてすでに発表されている「A$AP Forever」にクレジットされているモービーらが参加していることも明らかになった。

 

Elliott Wilsonさん(@elliottwilson)がシェアした投稿

 

ロッキーは5月21日にニューヨークのオークション・ハウスである<Sotheby>で、「Lab Rat」と題したイベントを行ったばかり。ここでロッキーは、自ら透明な箱の中に入った実験台として質問に答えるなど、前衛的なパフォーマンスにチャレンジしている。

 

 

『TESTING』に関する具体的な発売日などはまだ未定だが、「GQ」誌のインタヴューによると、「新たなサウンドに試みた(=testing)」と答えており、これまでとは異なるサウンド・アプローチが楽しめる内容になりそうだ。

Shares

RELATED POSTS